富山国際会議場

備品・附属設備料金

「使用時間区分の1回」は、午前(9:00~12:00)、午後(13:00~16:00)、夜間(17:00~21:00)を各1回として算定します。

  午前 午後 夜間 午前・午後 午後・夜間 全日
9-12時 13-16時 17-21時 9-16時 13-21時 9-21時
附属設備カウント 1回 1回 1回 2回 2回 3回
  • 予告なく下記利用料を改定することがありますので、予め御了承ください。
  • 設営またはリハーサルのために備品・附属設備を使用する場合の利用料金は、上表に定める料金の50%となります(照明設備およびその他設備の一部を除く)。
  • 照明など、使用電力の大きい電気機器を持ち込まれる場合は、事前に担当コーディネーターにお申出ください。使用施設によっては、電気工事が必要となります(別途手配・有料)。また、電源ドラムを必ずご用意ください。
  • 下表の料金は使用時間区分の1回の利用料金(税込)です。

プリントアウト用にはPDFをご利用ください。

  • 2022.4.1~展示パネルの横幅が1200㎝から900㎝に変更になりました

舞台設備

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1演台(大)660W1,200×H1,100×D600(メインホール用)・D500(2F用)1台
2演台(中)440W900×D450×H1,0201台
3演台(小)220W500×D450×H1,0201台
4司会台220(メインホール)W900×D600×H1,0201台
5花台110W550×H1,100×D5001台
6平台330W900×L1,800×H1001台
7簡易ステージ550W2,400×D1,200×H200/4001台
8金びょうぶ11,000(メインホール)W727×H2,424×6曲1双
9指揮者用譜面台(指揮台付)440 1台
10演奏者用譜面台220 1台
11国旗パネル220 1枚

照明設備

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1会議照明セット(基本照明+ステージ照明)11,000ホールご利用時必須
(サスペンションライト、センターシーリングライト、サイドシーリングライト、スポットライト含む)
1式
2フォローピンスポットライト(固定型)2,200(メインホール)1台
3スポットライト(1kW)550(メインホール)1台
4展示用ライト220(多目的会議室)1台
5クリップライト220 1台
6ダクトレールライト220利用可能場所は担当コーディネーターにお問合せください1台
7手元灯り110 1台

映像設備

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1大型プロジェクター(スクリーン付)55,000(メインホール)20,000 ANSIlm、3チップDLP方式システム、4K、
[Panasonic PT-RQ22K]
1台
2ビデオプロジェクターA(スクリーン付)11,0006,000 ANSIlm、WUXGA(1,920×1,200ドット)、[Panasonic PT-VMZ60J]
※170インチ以下のスクリーンのみご利用可、台付き、ケーブル1本付き
1台
3ビデオプロジェクターB(スクリーン付)5,5004,300 ANSIlm、WUXGA(1,920×1,200ドット)[SONY VPL-FH30]
※170インチ以下のスクリーンのみご利用可、台付き、ケーブル1本付き
1台
4ビデオプロジェクターC(スクリーン付)3,3003,000・3,500 ANSIlm
※170インチ以下のスクリーンのみご利用可、台付き、ケーブル1本付き
1台
5334インチスクリーン(メインホール)22,000(メインホール)W7,700×H4,4601台
6170インチスクリーン(多目的会議室)5,500(201・204)W3,764×H2,1171台
7130インチスクリーン(特別会議室)4,400(特別会議室)W2,878×H1,6191台
8120インチスクリーン(多目的会議室)3,300(201~204)W2,657×H1,494、自立式三脚1台
9100インチスクリーン(全室)2,200206号室、自立式三脚1台
1080インチスクリーン1,100205号室1台
11レーザーポインター220緑色灯(メインホール用)・赤色灯(2F用)1本
12DVD・ブルーレイプレーヤー2,200 1台
13テレビモニター(55インチ)11,000 1台
14テレビモニター(32インチ)5,500 1台
15RGBケーブル550プロジェクターお持込でケーブルのみ貸出の場合 1日課金1本
16HDMIケーブル1,100プロジェクターお持込でケーブルのみ貸出の場合 1日課金1本
17プロジェクター台550プロジェクターお持込で台のみ貸出の場合 1日課金1台

音響設備

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1拡声装置(マイク付)3,300ダイナミック(有線)マイクロフォン1本付き1式
2ダイナミック(有線)マイクロフォン1,100 1本
3ワイヤレスマイクロフォン2,200ハンドタイプ、ピンタイプ1本
4コンデンサーマイクロフォン1,430 1本
5サスペンションマイクロフォン装置1,980(メインホール)別途マイクロフォン必須1式
6CDプレーヤー2,200 1台
7移動式スピーカーA3,300 1台
8移動式スピーカーB1,100 1台
9ステージモニタースピーカー1,650 1台
10ダイレクトボックス1,100 1台
11会議ユニット装置19,800 1台
12会議用マイクユニット2,200ご使用には11.会議ユニット装置必須
※単独使用不可、別途オペレータ必須
1台

通訳設備

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1同時通訳会議ユニット装置19,800ご使用には2マイクユニットが必須1式
2同時通訳用マイクユニット2,200ご使用には1会議ユニット装置必須
※単独使用不可、別途オペレータ必須
1台
3通訳者ブース5,500(メインホール)6ヵ国対応1室
4通訳者ブース(可搬)5,5004ヵ国対応1室
5無線受信機330 1台
6同時通訳システムオペレーター35,000同時通訳装置使用時は必須です1人/日

その他

  内容 1回の
利用料
仕様・使用可能施設 単位
1会議机170W1,800×D600×H7001台
2円卓330直径1,200×H7001台
3白木机220(多目的会議室)W1,800×D750×H7001台
4白木机用椅子・特別椅子110 1脚
5ハイチェア220 1脚
6レセプション用椅子110 1脚
7フルコンサートピアノ8,800(メインホール)ヤマハ グランドピアノCFIII1台
8電子ピアノ1,100ヤマハCVP-921組
9展示パネル220W900×H2,1001枚
10システムパネル220W1,800×H1,200(10組)、W1,200×H1,800(10組) *1F用1枚
11ホワイトボード220 1台
12サイン台170W480×H4801台
13表彰盆550 1枚
14テーブルクロスBOX型(会議机用)5501日課金1枚/日
15無線LAN(メインホール)16,5001日課金1式
16無線LAN(多目的会議室)3,3001日課金1式
17無線LAN(特別会議室)3,3001日課金1式
18無線LAN(小会議室)1,6501日課金1式
19有線LAN(情報コンセント1口あたり)2,2001日課金 *LANケーブルはお持ち込み1式
20無線ルーター1,1001日課金  有線LANの利用が必須1台
21PHS(内線専用)550 1台
22ゴミ袋(可燃物)22045リットル1枚
23ゴミ袋(不燃物)44045リットル1枚
24ゴミ用段ボール720 1箱
25サイドテーブル110 1台
26レイアウト変更手数料5,5003Fホワイエ1室
27レイアウト変更手数料3,300多目的会議室1室・特別会議室・メインホール前列取り外し1室
28レイアウト変更手数料2,200205号室・206号室・交流ギャラリー・101号室1室
29メインホール座席コンセント使用料金1,5003階席、4階席に分けて1階席あたりの価格1式
30持込器具電気料(仮設電源盤)110100V、200V(200V機材の使用には別途工事が必要です)1kW
31コピー(白黒)10(1F事務所)1枚
32コピー(カラー)50(1F事務所)1枚
33FAX(送信)50(1F事務所)1枚
34FAX(受信)10(1F事務所)1枚
35ベルトパーテーション6組(12本)5501日課金1本
36マイクカバーセット110不織布カバー2個/1包、ナイロン手袋(両手)、ビニール袋付1式
37マグネット550(1F事務所)1日課金 (バータイプ黄色10本)1式

2021年1月4日実施


  • 上記の料金表は10%の消費税にて算出しております。
  • 「使用時間区分の1回」は、午前(9:00~12:00)、午後(13:00~16:00)、夜間(17:00~21:00)を各1回として算定します。
  • 各使用時間区分の間1時間に使用される場合は1回分として使用料金が発生する場合があります。
  • 設営またはリハーサルのために備品・附属設備を使用する場合の利用料金は、上表に定める料金の50%となります(照明設備およびその他設備の一部を除く)。
  • 照明など、使用電力の大きい電気機器を持ち込まれる場合は、事前に担当コーディネーターにお申出ください。使用施設によっては、電気工事が必要となります(別途手配・有料)。また、電源ドラムを必ずご用意ください。
  • 貸出用パソコンはありません。
  • 上記のほか、有料・無料となっている備品・附属設備がございますので、コーディネータまでお問い合わせください。
ページトップ