専任コーディネーターが一貫サポート
- お問い合わせから日程や会場の調整、会場レイアウト図の作成、使用機材・備品の手配など、催事運営に伴うあらゆる業務を専任コーディネーターが一貫してサポートします。
- 見学ご希望の方には、随時館内をご案内します。
- 当日の会場設営は、イスやテーブルなど消毒の上、お打ち合わせに基づくセッティングを完了した状態でお引き渡しします。

音響・照明等は技術スタッフがサポート
- メインホールの音響・照明設備は当会議場技術スタッフが操作いたします。
- 2階会議室で音響・照明・映像等の設備を使用される際は、技術スタッフが操作方法をご説明し、安心してお使いいただけるようサポートします。
- Web会議や演出などで機材や技術者、電気工事等の手配が必要な場合もご相談を承ります。

シーンに応じたケータリングをご提供
- 会議・研修のお弁当、コーヒーブレイク、ウェルカムレセプションなど、シーンに応じてケータリングをご利用いただけます。
- 当会議場のパートナー各社がご要望に添ってご用意しますので、内容・予算などコーディネーターにご相談ください。

各種専門会社のご紹介サービス
- 看板や垂れ幕、装花、撮影など、主催者様のご要望により、当会議場が連携する専門会社をご紹介します。お気軽にご相談ください。

富山市・富山県によるコンベンション開催支援
- 富山市は学会、大会、会議の開催補助金制度(上限500万円)をはじめ、企業コンベンション参加者の宿泊や分散会場へのシャトルバス運行を補助し、市内でのコンベンション開催を支援しています。
- 富山県ではコンベンションの規模に応じて最高800万円を補助するほか、タクシーによる県内観光料金半額、伝統芸能公演の経費補助など、さまざまな支援制度を設けています。
その他各種サポート
- 1階事務所にご自由にお使いいただけるコピー機とファックスを備えております。
コピー(白黒)1枚10円・(カラー)1枚50円
ファックス(受信)1枚10円・(送信)1枚50円 - USBフラッシュメモリやCD-Rのデータのプリントアウトもできます。
(料金はコピー料金と同額)
